2020/11/20 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。

冷蔵庫に、あるもので、
夕飯メニューを準備したのは
良いけど、、ありゃ?炊飯器?

これ、、明日の朝に予約設定を
わき目もふらずに、、お米をといで
スイッチオンしてしまいました😅

良かったなぁ😉気がついてさぁー😆
下手すりゃ、ご飯なしに、、

あぁ、、注意力散漫で、ございますわね😁

即座に停止して、炊飯に切り替えました。
白米急速とか、、おいそぎ、、
どっちかの、タイトルだったです。


さて私の下にあと一人娘がいて
反対された結婚でね、頑固な父が、
曲げない娘に、あの時は、、、
涙を流して幸せになれと折れて

鬼の目にもなんとかでしたね。

苦労を承知でなぜ?果樹農家へ?
相手にホレた😵から、、そこですね。
当時私は既にアパート住まいでね
よく遊びに来て、、時には母が


来てないかと、☎️そして

いないって、お姉ちゃん頼むね😁と

別れさせたかったみたいで、後から
まぁまぁ、、振り回された両親でね
義父、義母と、、苦労しながらも、やがて

逞しく世間を張る嫁になりまして

私にしてみれば、妹に変わりはなし。

そんな両親、、出掛けていきましたが
父が運転、夜道大丈夫かと、母に

お父さん、、命綱でも持参する😵

確かに疲れましたね、、
助手席でも、ヒヤリハット😵

無謀な運転はしないだろうと
慎重だから、まぁそのあたりはです。

短気な人は運転は駄目ですね。
粗っぽい人も、酔う人出ます。

冷静に、運転する時には
頭を切り替えて、、習うより慣れろ。

個人的に、これだと、思います。






アタシは基本的に❗
🚙好きじゃありませんニャ


なんつう?こわもて😵ですかニャ😵

=動物病院なので、、
文句は到着するまで、止まりません。

家族色々、、ですね。