スッキリさわやかに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。



久しぶりに。


この柿の木は、いったい
どこまで、伸びていくのだろうか。

夏は、願ってもない日除けになり
エアコンの人工の涼しさとは
まるっきり、比べ物にもならぬ程に

癒しと涼しさに、
救われて今年の夏も過ごせて
残して貰ったのは、正解でした。

東側に位置する和室だから
爽やかさに感無量だったりします。


何日分の?洗濯物も
やはり陽射しにあたれば
見事にふっくら乾いて、、

明日からの秋晴れ
ようやく待ち望んだ季節が
短い秋かもしれないけれども、



どうしましたかニャ。

好きな季節を、惜しむ事なく
楽しめたら良いなぁと、、
思ったりする私です。