やっと定位置決まったし。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます☺️





昨日は暑すぎて、エアコン部屋に
しかし、夜の豪雨は、すごかったです😵

一時間は、バケツをひっくり返した
叩きつける降り方でしたね、
やがて、警報になり、警戒3段階河川
📱表示になり、しかし、我が家の
いちごさんは、どこ吹く風?
涼しさを、満喫して、ニャ~の
一声も、意外に、ありませんでした。



アタシはね、涼しさがあればニャ😵

連休前の昨日は、あちこちと
用足しを済ませて、、やれやれ~

後は数日?梅雨空に、なりますが
私の回りを和室でぐるぐる始めて
落ち着かないので、座椅子あけてね😁

案の定、行き着いた先が、
動画に乗せた、、想定内のいちご。

昨日よりも、涼しい朝になり
動けばそれなりに、汗ばみますがね
やはり☂️必要ですが、なんつうかね
今年は、降りすぎですね。