今は貴重で。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。






今日は26℃を越えまして
七分袖に、着替えた午後でした。

思い切って2階はこたつ撤去。
さっぱりと清々しさすら感じます。
このまま真夏にはならないだろうけど
さすがに、必要なくなりました。




掃除機掛けもしたりです。
嫌いな掃除機の音で反応☺️して
すかさず、避難するんですね。

網戸から入る風がさわやかで
明日からは5月風薫る新緑の季節。

暑くもなく、寒くもなく、
真夏を迎える直前の月と、
真冬を迎える直前である
肌寒くなる前の月が好きです。

息子達の部屋もついでに掃除機掛けを
すると、お宝発見☺️私が探していた
ちょうど今頃活躍するソックスが
次男の部屋から出て来ました。

洗濯物には、最高の
これからの季節、良いです。