揺れ動きながらも。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます☀️


うちにいて生活をしています。
従って色々な事が、見えて来ます。

家族のあれこれで、ありますが、

買い物に同伴する事がたまにあり
母の後ろ姿に😵愕然としました。
何気なく見ている後ろ姿に

あちこち痛めていますから
かろうじて、生活をしていますが
全面的に私に頼るのは嫌だと
無言の訴えに、たまらなくなります。

私の気持ちもまだまだこれで
専業になるのは抵抗があり
仕事への未練があります。

諦めたくない気持ちがあり
かといって、収入が入らないのは
たまらなかったりします。

今はこんな状況であり
時期が時期だからそれなりに
色々な事を考えてしまいますが、

いつかはなんとかなるんだと
前向きさは、忘れたくないです。 

では今日もまた
良い1日になりますように。