ブラック振られてやれやれです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

先週、近いからと
面接に行った某センターからは
案の定音沙汰はなかったです。

時間があるから、サイト観たり
そしたら、また募集出していて
まぁこんな年寄りじゃね😆
満足はしなかったみたいです。

なんだよこれってさぁ
せっかく応募した人間を
仕打ちに合わせるってのは
企業体質がわかろうものであり

こんなコロナ不況ですからね
求職する人間は沢山でしょうし
しかし、ムカついたから記事に
させて貰いましたです。

あせる


ムキー


これもまた人生の
忘れられない1ページに
なるんだろうと、思うけどね

さっさと忘れてしまおうと
思っていたりします。