次の日曜日に。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

家族で外食にたまには
行きたいなぁと、昨日次男が
言い出しました。

たしかに、最近ご無沙汰かな
カレンダーに、ふと視線を向けて

そうです、甥っ子かまさかの旅立ちを
自ら選んだ命の選択に、ただもう
あの時は、言葉がありませんでした。

昨年に、三回忌法要があり
以来、毎年お盆、お正月と必ず
義実家へ集まって過ごしていたのに

直接、お墓の方に行きます。
線香を手向けて、これからも
そう遠くない所から守っていてねと
祈りを捧げて来たいと思います。

主人がその帰りに
たまには、外食にたまにはと
これで次男も納得しました。

まだまだ子供なんですね。
26歳とは言ってもガキだなぁ。