受診あれこれ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは〜




もう、そんな時期になりました。

しかし、爪が伸びて、プロに任せようと
いつもの、動物病院に、今日は早退をして

何故なら?木曜と金曜は、休みになり
それなら、もう時間をやりくりするしかなくて

獣医師、辞めて回らないんですかね。


南アルプス市の在家塚の、方も
対応は、同じに、なりましたが、

帰宅してウトウトしていましてね〜
心を鬼にして、いちごをキャリーバックに

付いて診察室で、キャリーからは、
ご機嫌損ねて、私が誘ってようやくね、

ペット家族動物病院、
親切で、対応も、悪くないから
継続して、何かあれば、連れて行きますが


さて少し前に今日は待合室にて
どちらかの?黒猫、いちごより小さくて
しっかり、ニャオーンと、声も通り
雄猫、子猫に、私には見えました〜

呼ばれる迄の間に、5〜6回

2匹黒猫、互いに挨拶でしたね〜

猫友、なんだかぁ、可愛くてね〜
癒やされた、ひとときで、ありました。



あの子、アタシよりも、小さかったし、

そうです、オネエでしたよ、いちごさん。

黒猫同士は、通じたのね、きっと。

会話する時間もなく、私が先に呼ばれて




体重は、少しでも、肥満気になりますから、
この機会に、相談をしましてね、

サンプルを、貰って来ましたが。

まぁおやつカリカリ少しずつ、
減らしてはと、提案されました。

ダイエットフードですね、
ピュリナ避妊去勢タイプあげていますが

あまり、心配しない方がとも〜

神経質には、なってないけど、太めちゃんです。