最近舐められています。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

こんばんは😁

いつかの記事に呟いて

私はおうちカラーをして
ヘアカラーを節約しています。
しかし今回カラーが、やや暗くて
黒髪になってしまいました。

むかっ



まさにこの体勢て、
なにをお母さんはしているにゃ?
動くもの好き延長で、染めるときも
いちごは、観ていたのでした。

しっかり染まったのは、
良いけど、何年ぶりの黒髪?

最近は甘えながら
ベタベタしながら、さっきも
私の髪の毛を舐めてくれまして




アタシと仲間になったじゃん。
その方がお母さん、似合うニャン。


まさに、黒猫飼っていますから
抵抗はないのですが、やはり

そのうち、茶髪に戻します。

ムムム

美容室で、してもらえば
良いのでしょうが、匂いが無理で
どうにもならないですね。

ひたすら時期を待って
また、春先かなぁ、今度はね
失敗のない様にしたいです。

涙



ジジ