今夜は簡単夜ご飯。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは✨

昨夜はシチューをして
まだ残りが鍋にありまして
まぁ暖めてドリアにしても良いかなぁ

さて今夜でありますが



バローで天ぷらを



こちらも同じくですよ。

しかし天ぷらもたれるからと




肉うどん用に、ささっと。



こういった小分けパック等も
ありますと、おかずになります。


うどんの準備をするだけです。

肉うどんに、のせるレシピは
後から書きますね😆