薬の勉強をするおっさん。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは〜

再就職して、課せられた事は
配置員としての、基礎でしょうが

自習じゃなかった、
いえ、自宅学習が求められて
分厚い雑誌?本ですかね〜

しかもipad付きで、持ち帰りをして
早速小さな箱を、いちごに狙われて

マイデスクないですものね〜
社会人の息子、それぞれに、
空いてますから、借りたらどうなのか。

猫だって、雰囲気を読みますから
邪魔はしないと、思われますね。

60歳まで残すは3年を切り
厳しい世界に、入っていく、
元は営業でも、心配が尽きませんね。

むっ

相談なしに、今回も決めて採用でしたが
我が家の2畳スペースは、保存場所に

おっさん、やる気マンマンみたいです。

いきなり動けはしませんから
まずは、薬の種類を覚える所から、

どんな仕事も、大変でしょうが
周りは見守るしか、ありません。

同行を重ねて独り立ちだそうですが、


乳飲料の会社にもかつては
勤務経験もありますから、なんだか
それと、ダブってしまったりもします。

薬のおっさんに、なるのは、確実。

頑張って下され〜


オヤスミナサイ