2018/12/30 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます☺️

昨日よりは、寒さは?
体感も少しは違うと、感じられた
今朝でありました。


今日は少し買い物と
多少はお餅を食べたいとかで
のちほど母と出掛けます。

祖母の墓前に切り花を
気持ちばかりお備えもね、
線香を手向けながら、ふと

おばあちゃん、平成は今年で
終わってしまうのよ、それでも
私は9年亡くなる迄、暮らせたから
そんな、心の呟きがあります。

涙

今でも涙が出てしまう私です。

母も段々衰えてしまい
でも、しっかりしないとですね。




お母さん、しっかりするのですニャ。

いちごが、支えでもあります。

キラキラ

明日は大晦日、月曜日だから
今夜のレコ大を楽しみます。

ト音記号


暖かくして、今日も
良い1日になります様に🍀