年末寒波。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

なんて寒いのでしょうね。




お父さんの布団カバーが、
朝早い時間は、定位置みたいです。




日曜日に、下の和室、縁側には
トイレを子猫タイプから、成猫タイプに

こちらは、2階に置いた物ですが、
広々と、用足しもしやすい様子で、なにより。

風の唸りで、いつもより早く
目覚めた、金曜の朝に、なりました。

明日は珍しく休みの週末になります。
代わりに大晦日〜年明け2日迄は仕事。
コンビニに、休みはないですが、
交替シフト制での、勤務に、なります。

日本海側の天気は、かなり荒れて
災害になりませんように、どうか。


それでは今日もまた

良い1日に、なりますように…


ジジ