動くぬいぐるみ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます…



ちょいと狭い所があったので
より掛かってみたりします。



ゴタゴタっとしてみたり



あれ?お母さん入らせてくれる〜



なんだか眠くなってしまいます。



場所を替えて雑魚寝ならぬ
もう眠いんだってば〜アタシ。



段々表情も成猫らしくなりました。

誰?アタシをぬいぐるみって?

そうなんだか言い換えればね、
黒猫じゃなくて、黒いぬいぐるみが
ウロウロしているんですね。

とにかく見ていても飽きないし
なかなか面白いんで、笑えます。
時には凶暴に、なりますがね、

今朝はいつもより15分早く目覚めて
強烈な頭突きで、起こされまして
トイレをキレイにしてと、砂掛けしぐさで
足の方に回り込まれて突進されて
最後はじゃらしで遊んでくれと

お構いなしに、時間なんてね、
やっと起きたら早くしなさいよと
言わんばかりに、睨まれてました。

今は私の座椅子で睡眠していますが〜

口が聞けたら怖いだろうと、思いました。

バッドばつ丸

なんだか未だに眠たかったりします。

ここまでされたのは、初めてですが
成長で変わっていくのでしょうね。

それでもやはり可愛くて
猫なしの生活は私にはもう、あり得ない
そんな気持ちに、なりつつあります。

湿った鼻でスリスリされたり
このぬいぐるみには、ゾッコン。

例えればキリがないですからね
この位にしておきましょう。


それでは今日もまた
優しい1日になりますように…


叫び