地域に関わる。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

度々記事にも載せていますが、
3つの役目を、なんとかまぁ
全うしている途中です。

登校班の通学路を
前回とはまたもう一つの
かなり車の往き来が激しい所

いきなり安協のはっぴを
着た所いちごに、眺められた😅



なんにゃ😵そりゃあ
お母さんどうしたのにゃ?

任期中は立哨指導が
交通安全運動期間の度にあり
いそいそと目的地迄歩きました。

旗降り当番に、
地域ボランティア4人と
通過する登校班6班を見送り
安全に学校迄橋渡しです。

後明後日もう一度
役目を果たせばやれやれです。



おかえりにゃさい。
はっぴ着ていなかったから
安心したみたいですね。

合間の空模様にも
助けられて良かった😅です。

それでは今日もまた
優しい1日になります様に。


おさるのもんきち