にゃんこタイム。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは〜

雨のせいでしょうかね、
肌寒いと感じる今日であります。




さっき主人が出かけて
私はまったりと過ごしているのですが

毛づくろいとか、息遣いとかは
感じていてそれでもあえて、
知らないふりをしていました。




私の布団にやって来ています。

ハローキティ

猫ってこんな天気の時って
とにかく、眠たいみたいですね〜

猫団子をする相棒もいないので
人間が家族で、私は母猫代わり〜


なるべくいちごの気持ちになってね
スキンシップやら、話し掛けをしています。

そろそろ暑くなるまで寝起きをしていた
下に戻るタイミングを、狙っていたり

そばで見ていてもカワイイですね〜
黒ちゃんだけど、癒やされます。

マイメロディ

チラッと私を見てまた
ゴロゴロ喉を鳴らした後は
夢の中に入っていくのでしょうね。

大切にしたい猫生活です。


にひひ