不自然な静けさ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



今週から変化があり

長男、次男それぞれに
次男は勤務先が遠い事もあり
朝6時台には自宅を、出ます。

さて先週長男には、
週2日手伝いの仕事打診ありで

自宅を出る時間がこちらもまた
30分早くなる為、私にも
了解の打診が、ありました。

長男はやりたいと前向きで
親が反対する道理はありません、
しかしたまに風邪引きで一度掛かれば
一週間は休んだり健康とは言えず

それも含めてさらに検討をして
了解になり、毎朝7時にはもう
息子達はいない、大人と猫一匹がいる



アタシもなんだか変だにゃ〜

昔まだ小さい頃は早く成長して
自由を夢見たりしましたが、やはり
おかしな寂しいものですね。

いれば賑やかなんですがね

子離れの年齢かしらと
思ったり、していますが。

さてそろそろ時間ですので
私も仕事に、行ってきまぁ〜す。


!!