ネット通販絞り込み。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


ネット通販で買い物を
する様になったのは、ここ数ヶ月で
ソフトバンクユーザーの私は
お得も多いからと過去にもポチを、

しかし最近?どうしましたかね?
注文してもそれ以降に画面が変わらなくて
翌日カートに商品が入っていますと
まぁおそらく在庫ない?色々想像をめぐらして

私も暇な人間ではありませんし
こういう誠意のないのは、嫌いでして

ある関西の某サイトをのぞいたら

目

何故?どうしてこうも違うのかな?
商品数も素晴らしいし、支払いがこちらで
選択出来て気に入りましてね〜

最近はコンビニ決済で済ましたり
これはおぼえれば簡単なんですね〜

昔からモタモタしている事は嫌いな性格
欲しい物は、そちらと、かねてより
会員登録している通販ネットサイトに
絞りこれからも、楽しませて戴きたいです。

不愉快だから、本日を持ちまして
あのサイトアプリはアンインストール

これでスッキリして過ごせます。

パンチ!

チョキ