最近のいちご。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。






夜行性動物のいちごちゃん。

数時間は近くで家族の眠りに
お付き合いなのですがね〜

ミイラがミイラ取りになりますね。

しかし一箇所で眠るのは最低でも
4時間位かなと、最近分かりました〜

これはうちの黒猫の場合であり
よそ様のニャンコはさて?どうなのかな?

まだ1歳だから動きも激しくて
まぁよく動き回りますね、
階段3段目から登り降りですから
いやはや、タジタジです。

私にはやれと言われても
出来なくはないですが、無理でしょう。

家族をしっかりそれぞれに
使い分けて生きているこの子は
したたか?賢い?当てはまるのだろうか。

涼しい場所を探し当てて
どこぞに生息しているみたいです。

1日に2食に、なりましたね。
朝はわりと、昼間はあんまりは
夜は家族の夕食時にすかさずもう〜
私を忘れるなぁとやって来ますから

飼い主のご飯は遅くなりますね。



大家族にやって来たいちご
恵まれてスリスリ、ゴロゴロ

元気でいてくれたら何よりです。


ニコニコ