週の始まり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…。

昨夜は久し振りにパスタを



美味しく作れてそして
簡単に時短メニューになりまして
家族に好評てあったのが嬉しくて
自信に、なったかなぁと、思います。

今回は長男が手伝いをしてくれて
部分的ではありますがね、

仕上がりを食べてみて
味は悪くないのですが、何かが足りなくて

もう少しミートソースを
じっくりと煮詰めたら良かったかも
これはまた次回の反省として調理に
反映が出来たらと、思いますね。

パスタをたまには外食で
注文して味わうのも、良いかも。

私の脳裏に浮かんたのは
コンビニパスタのミートソース
ファミマ、ローソン、セブンイレブン
どこも甲乙つけがたく美味しいですね。

そんなこんなで日曜は過ぎて


今週は7月から8月に
かなり暑い夏の続きが、あるのでしょう。

一時的ではあるけれど
台風が涼しさをもたらしてくれて
一息は付けましたがなんだろうか。

毎日夕立ちがあればね
昔の夏が、懐かしく感じられます。

しょぼん


月曜日は憂鬱に感じますが
あれこれ考えずにね、頑張ります。

良い1日になりますように…



チョキ