アラフィフの挑戦。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



まだ頑張れるからと
地道に就活をひたすらとそれは
どの位の期間?やっていたんだろうか。

後残すは3年も過ぎればね
還暦を迎える主人がいるのですが

自らの再入社もやっと落ち着いて
折込チラシを観ているのは知っていましたが

郵政公社に受かりまして〜
新たな道を歩むのだとは、思いますが


夜勤にトライするそうでして
確かに時給は良いかもしれませんが
大丈夫だろうか?せめてもう後数年は
若かったらの、感が否めないのです。


私は私で、定年退職まではと
改めての目標を掲げて頑張りますが。

社保で扶養にしてもらえるのは
有難いのですが、アラフィフのオッサンが
まさか、もうビックリしちゃいました。

無理のないように、、
心からそれだけが、心配に、なります。

まぁ昔からの頑固人間でしてね
絶対に、自らの意地は通す人間でして
考えた結果の今回で、あったのでしょう。

ドクロ


健闘を祈る、家族の気持ちです。