どう表現したら。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは〜

私の留守中に母が受けた伝言

明後日予定しておりました
子供クラブの行事は中止します。
もし参加児童に熱中症発症があれば
責任は誰が負うのでしょうか?

それなら中止する方が良いのでしょうね。

正直私の気持ちは安堵しましたが
複雑な気持ちも、あります。

子育てをしながら仕事をして来て
台風での行事中止はありましたが

暑さ対策、熱中症対策は随時
春夏秋冬大袈裟かもしれませんが

 毎日気温の数字に一喜一憂していたのに、
聞き慣れてしまうのも、何だろうか。

 パンチ!


鰻で得た夏バテパワーが、
スタミナとなり持ちこたえてくれるかな。

べーっだ!

明日も良い1日になります様に。。

高気圧は充分ですからね
私はオホーツク海高気圧の登場を
秘かに期待していたりします。


オヤスミナサイ。