小さな事は乗り越えて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます…

気持ちの整理として綴ります。

幾つもあるいきなりの辞めた訳には
表向きにしていない深い訳も潜んでいて
個人を攻撃したくないから、あえて伏せてましたが

かねてよりのある人間の余りにも
自由気ままで傍若無人振りには
気にしない様にしてましたが、やはりもう
私の許容範囲を超える状態になりまして
自ら去る選択に、落ち着いたのでした。

昨日だって苦情が凄すぎて
じゃあ本人に話をしますね〜となり
すかさず立場を忘れて言いましたね。

もう?何回3回位呼び出ししても
注意しても、あの人は変わらないでしょう。
ここまで言えば回りもどうして欲しいかを
把握出来る筈だと思いますが、

あまりパートさんのゴタゴタに首を
突っ込んで関わるなと、風潮が感じられて
だから改善しないし、繰り返されます。

確かにお説教は嫌かもしれないね、
しかしそれが引き金での理由もありだから
パート管理が出来ない、したくないどちらかでしょう。

私が辞めた途端に、毎日早退をしたとか、
今はもうあぁそう〜の感情のみです。

持参したお返しもあんたにはやりたくないさと
渡してと頼んだ途端の、しらけムードに
臨機応変に、対応した所です。

過去は精算してスッキリしました。

さて今日もまた暑いですが、
どうか、良い1日になります様に…


チョキ