いつでもwelcome。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

私が物流の仕事に入ったのが
平成17年の事で、ありました。


製造業に似た出荷作業から
経験もなくあの頃は覚えるのにも
メモを取りながらそんな毎日でした。


地味かつ倉庫内の仕事には
店に出す商品がメインでありますが
新規が入ると一足先にそれを見る楽しみ
なんだか、得したそんな気分でも、ありました。


スーパー、ホームセンターから
コンビニエンスの一部分ではあったかも
しれませんが、間にセンターを
業務移管に伴い転籍をしたり

今年で14年物流に携わり
それなりに、年数と経験は積みました。

まだ行けると、四年前には
信じて疑わなかった状況でしたが
アラフィフともなると出て来ますね〜

病気入院そして手術と
大家族ですから両親もいたりして
働きながら次を探していましたね。

やはり近くに帰りたいと
念願叶い明日から転職をします。

また違う世界からのスタートになり
まさかこの年齢?人生なんてね、
分からないもので、ありますね〜

もう一度社保にも入れたら
ないものねだりは、しない私ですが。

さてやはりドキドキしますね、

退職する時皆さんは暖かくて
去り難し後ろ髪を惹かれる思いでした。

いつでもwelcome。


叫び


なにかあったらいつでも連絡下さいと
嫌になったら、また帰ってくれば

そんな事も通用する勤務先でした。
休みも取りやすくてね、
だから甲状腺手術も出来ました。

気持ちに感謝をしながら

また新天地で、
頑張って行きたいと、思います。


パンチ!