桜えびせんべい。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。







今週で今の職場とはサヨナラです。

いつになくお土産を買い込んで
振り分けてこの時間でのブログも
書けなくなると、やや寂しい気持ちです。


毎年必ずハマりますね。




普段エビせんべいなんぞは
めったに食べたりはしませんが
これは、もう毎年リピしていますね。

手頃な包装になっていて〜
それがさらに、もう1枚へと

昨日帰宅したばかりなのですが
既にまた伊豆に行きたくなってしまい、

しかも毎年泊まっていて
料金が値上がりになっていました。

それって、どうなん?
主婦は敏感なんでございますよ。
湯温度?もう少し熱くなくてもね〜


まぁこのご時世ですものね〜
どこかをイジらない事にはおそらくはと
感じた所で、ありました。


ガーン


東伊豆行きたいランキング15位に
入っているホテルでした〜


叫び