帰宅しました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





先程自宅に帰宅しました。



大体買うお菓子はお馴染みです。

土産として配ったりまたは
お茶菓子にしたりなどかな。

またこぼれ話等々ありましたら
載せたいと思います。

やれやれですね。

疲れましたが我が家は良いですね。

いちごの反応は?
どこにいってたの?探し回ったら
そうです、あれおかしいなぁと、

抱っこしていつものいちごに
留守番ありがとうね、いっちゃん。
ただいま   帰ってきたからね。

びっくり

離れていても寂しかったです。
飼い主は早く会いたかったのね。

また明日から
普段に戻ります😅