元気です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。












おはようございます。


我が家の猫ちゃん、、疲れを知らないです。


ねずみと、猫じゃらしと、鈴のおもちゃが好きですね。


自分の尻尾でも遊んだりして、尻尾を追いかけてみたり、、見ていて飽きません。



下にいて、、鈴を鳴らしたりすると、、聞き取って階段を上がって来ます。



すごい聞き取る力に、、恐れ入りました。



(^-^;



さてそんな月曜日の朝ですが、



昨日のガンバ大阪との試合、、勝てそうダッタノニ、、アデショナルタイムで追いつかれて、、



勝ち点3が1になってしまい、、惜しい試合となりました。



そして ラゾーンが中継不可能で、、ラジオで試合を聞いていた我が家のサポーターでした。



昔のまだテレビも無かった時代、、計画停電が、頭に浮かんだのでした。



集中アクセスで、、中継出来なくなったそうですが、、ブーイングですよ、これは、、



あり得ないね、、写りも良くないし、、スカパーの頃はそんな事はなかったです。



ネット回線やはり弱いのかな、、今後トラブルないとも限らないです。



引き分けで順位は7位、、これから始まりなので、、注目したいな。



さっきまでいたいちごは、、さっさと、下に行ってしまいました。



気ままに生きる動物ですから、、そばにいる時は、、スキンシップです。




月末から新しい月に変わる今週です、、



後少しの今月を、、有意義に過ごせたら良いです。



元気に今週も頑張れますように。。。




(o^^o)♪♪