そうとばかりは限りません。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

気が強い人は得だと思う?ブログネタ:気が強い人は得だと思う? 参加中

こんばんは。。


難しい所で、、どちらにも、転がるのではないかと、思います。

本人の性格でしょうから、、受け取り方に寄って、、じゃないかな。


時にはそういった部分もあって然りとは、思いますが、、好かれない要素もありますね。

組織では重宝がられるかと思いますが、、度を過ぎるとあの人はねって思われかねません。

逆に弱くてもこれまた頼り無さを感じて仕舞うのですが。。


何でも程々が、、ベストでは無かろうかと、個人的には、思いますね。


m(._.)m