この辺が理想かな。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

年上、年下、同級生、付き合うなら?ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は年上

もしまた、、何かのご縁とかが、あって、、ならば、、
やはり、、、年上の男性を、、選びますかね。。おそらく。。。

ちなみにですが、主人は、偶然なのですが、2歳年上になるんですよ。

付き合い初めもそうでしたが、特に年上を意識する事もなく、、結婚までこれました。


もしいつか将来、、漠然とした憧れを描きながら、、何歳までは考えも付かなくて。。


でも年下は、なんだか子供と言ったイメージ、同級生は悪くはないのですが、お互いどう言ったものかな。

で。。最後に少し上で私が頼れる年齢差、、、この感じ、、になったのでした。


星の数程に、いたとしても、、結ばれる人はやはり、、理想であって欲しい。。そんなイメージでしょうか。



(*^_^*)




年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?