桜えびせんべい。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは、、(=^^=)

旅行内容、、、整理して書いていこうと思います。。




多少前後してしまいますが、、お許しをね、、


このせんべいが、行きの、愛鷹パーキングエリアでも、、去年買って美味しくてね。
流れで今年もまた、、手が伸びましてね(o^^o)帰りにも購入しましたら、、このサイズと後は箱サイズのみでした。

人気No.3の、、売上げをしているそうです。


静岡藤枝市の山喜本舗さん、、、これからも、、製造をお願いしたいと思っていますよ。


帰宅して夕食に生姜焼きをして、片付けて山のような洗濯物と格闘をして、、これでもかって位なら量でした。


後はうたた寝をしてしまい、24時間TVのDAIGOがゴールしていたのなんてまるで知りまっせん。


m(__)m