遠い昔にやらかしております。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

財布落としたことある?ブログネタ:財布落としたことある? 参加中
私はある


まだ長男が数ヶ月の時に、、アパート住まいで、買い物して、、落としまして、、

思い出しても、、悲しいです、自分の不注意ですから本当に数日は立ち直れなかっんです。


幸いに今程、ポイントカードもなくて、数千円と、銀行のカード位でしたが。。

あっという間に拾って持って行ったんでしょうね。。


罪を憎んで人を憎まず、、、そうやってよくできるなと、気持ちが悲しいです。


バッグはそれ以来肩掛け、ショルダーです。。どんな人が持ち去ったのかみたかったし、

しばらくは、人間不信に、なりました。


(;_q)


財布落としたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?