もう少しの夏だと思い。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

昨日は定時に退社、、主婦はお盆でもそれなりに、、ですよね。。

妹ファミリーには帰宅を急いだけれども、残念でした。またこちらから30分の所に住んでいるから╰(*´︶`*)╯


甥っ子、姪っ子4人成長して、思春期声変わり中、、一目会いたかった気持ちがあります。


双子育児よく乗り切ったと感慨ひとしお、、みんなで休みの度にお子守り、懐かしい限りです。


今日は長男以外は休みです。後一日、頑張っておいでね。。


お餅を沢山貰ったそうで、三食お餅でも平気な、、調理は楽ですがもたれますよ。。父がです。


東海大甲府も勝利して(^-^)V明日はあの清宮君の早稲田実業と、対戦、スゴイ1年生ですかね。


午後にお坊さんがいらしゃいますから、、そう聞くとお盆実感しますね。


暑さの戻りだそうですが、秋を折に触れて、、後少しの辛抱とします。。

(*^_^*)



どんなそれぞれの。。まだ暑いですから、、気をつけてお過ごし下さいね。。