月と秘境黒部峡谷。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。。。暑い暑い一日でした。。







































中学生の頃に、、北陸の富山に夏の旅に。。一度きりではありましたが。。

太平洋側に住む私にはそれは目を見張る旅になり、記憶に残っています。

トロッコ列車に乗ったんですが、、スリルに溢れた感動は今も忘れられないのです。


反対側の日本海、、大自然の宝庫、、この遺産がこれからも続いて欲しい。。ダム湖のエメラルドグリーン

旅の良さ。。機会がもしあれば感動と共に訪れたいそんな気持ちです。


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°