年齢を重ねると。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

6人家族のワタシんち。。それぞれに、生活リズムがある様で、、細かく言えば規則正しいです。

両親は父は既に80代になりますが、高血圧以外は至って(本人はそう思っている)元気です。
先日の眼底検査でも回りの声で、眼科に行って検査を全て受け異常なし。。やれやれです。

母は腰痛持ちと緑内障がありますが、そろそろ忘れっぽい以外はそれなりに70代運転もしますし
でも遠距離の運転は御法度みたいです。週一の病院リハビリが、欠かせません。

後は主人に、わたしに、息子ら、、アラフィフな夫婦と、20代。。。疲れを知らないみたいで羨ましいっす。

ワタシと子供らはもう起床ですが、、主人は自分のスタイルを崩さず。。朝食取らずの出勤です。

おまけに肺も良くなく高血圧持ちと、、来ております。

長生きなんぞ、、おそらくはそう思うわたしも冷たいのでしょうが。。他人だから割り切ります。

_(._.)_ 


自分時間もやっと確保出来そうな、天気も心配無さそうな本日です。

穏やかな平穏に。。。願うのはそれだけでしょうか。。





今日の陽射しを有効に。。使えたら良いですね。。(*^_^*)