急遽代役の火曜日 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは(*^▽^*)

子供の小さな頃私も経験して来ましたが。。大変ですね。

出荷せずにースキャナー検品を今日はしました。携帯端末には、なれていますがね



つまらん事を聞く社員がいてね~急遽休む知って居たんでしょ。。口裏合わせるほど親しくは無いのです。

確かに去年転籍仲間ではーありますが、、15歳も話がちょっとそんな感じですね。

頑張り屋さんだから、、これから子供さんも成長するから一時期の事割り切ってと思います。

明日からいよいよ連休になりますが~休みを入れるなと言われても帰省をするのでしょう。

普通の会社ならとっくに解雇ですが~この会社は、ありがたい。。でも甘える事なくと思います。

言いたい事あっても私は言いません。。職場での私は別人ですよ。。

人間関係でのいざこざ嫌いなんで無難な会話をしている私です。。

ストレスもないですし~仕事に感謝して。。日々をそんな私です。

(*^_^*)