穏やかな金曜日 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(*^^*)


暑くもなく~寒くもなく~良い季節ですね。

来週は、もう5月なんですね。


週末金曜日に、なります。1週間も早いですね。

連休中は、日曜日以外は仕事に、なります。

|゚Д゚)))色々言わずに頑張ります。


(ー_ー)!!





柿の木が季節を感じさせてくれます。

この木が夏は暑さをしのいでくれるのです。自然に感謝。。。ですね。

今日も穏やかな1日になりますように。。。


(#^.^#)