春もすぐそこ!? | 鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

川から河へ鮎の楽園をもとめて車中泊!!
鮎の友釣りの他、渓流、山菜、キノコを採っては遊んでます٩( ᐛ )وトトちゃんの鮎の楽園はどこかな??


土曜日は加子母~東白川へ渓流釣りに行って来ましたが、日曜日は、まー君師匠に呼ばれて久しぶりに日吉まで遊びに行って来ました音譜

夜は昨日釣って来たアマゴの塩焼きに、美味しい料理がまっていますにひひ

今日の料理の友はこんな焼酎です。

{89C754BC-4AFF-457E-B98D-312148628F3F:01}

くろサソリ!!

僕は焼酎を呑まないので、美味しいか不味いかは解りません・・

春らしい名前の、もぐらって名前の焼酎も有りましたが、まー君は麦派だったと思われたのでくろサソリにしました音譜なんか毒々しい名前ですねあせる

まだ時間も早く、昨日とはうって変わってのポカポカ陽気クローバー

{062FAB75-6B1E-4EAA-8011-47AB03B95EB7:01}

モコも春が近づいて来たのがわかるのか、外で元気いっぱいしっぽフリフリ

{A2B7FEBC-533F-49B5-8405-FC8B8EF4D075:01}

そんな春も近づいた小川では

{C81D0AB6-17A6-4C1F-92C3-95B27716AC22:01}

セリを採って晩御飯の御菜に割り箸

その後は裏山へガサゴソと分け入ります音譜


{3E33ED42-7EBF-4616-9377-25E9FC850EA3:01}

すると、美味しそぉなフキノトウ

{63C0B2D6-BA8E-4A62-9AFA-3B99B34F8E0D:01}

フキノトウを見ると、やっと寒い冬も終わり暖かな春がすぐそこと感じられますカエル

{C72CCF06-F768-4545-BE6E-B3905615E435:01}

椎茸も遠慮がちに顔を出していましたよ音譜

春もすぐそこと思っていたのに、昨日の夜からズゥーーーーッと雪が降り続いてる雪

もぉ雪はいりませぇーーんあせる

14日は名古屋ポートメッセでキャンピングカーショーです。楽しみだなぁ音譜