こんばんは♪
走る投資家YUKIKOです。

火曜日で祝日㊗️!TAC開講していたので講義出席することに、今日は国民年金。ある程度予習していくのですが、同じ日本語には思えず、自分のものにするまでかなり時間かかるわ!さすが、国家資格。合格率6%。難しい❗️

日中働いていることもあり時間を作るのに苦労します。掲示板に模擬試験のアルバイト最初と最後だけ説明したりするだけ、後は座って勉強オッケー👌!時間は作るものだ。

お次は投資。
NISAはやっていたんだけど、このたび娘の大学初期費用等で崩すことに!月10000かけつづけ元金700000からまさかの100万超え!ホントは長期保有して雪だるま式⛄️に増えていくのですが、いままでやってこなかったワタシがダメ👎なので、NISAは残念だけど崩します。

で、個別株にチャレンジ!
いろんな本読んだけど、アホなせいか
わからない〜

でも行動おこします。

証券口座開設

入金!(自由になるのは10万のみ。)

エネオス株100株買い。

少し🤏の期間ほったらかしにしてみます。

さてどうなるか❣️

今週25日に国立入試あるのに、受験終了モードに突入
これから本番だぞ!しっかりしてよね!
私立か国立かでこれからの家計再生プロジェクトが変わるんだ!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】