私がスパイスをたくさん持ってるという話を、以前書きました。メモここで
たいてい、カレーで使うことが多く、たまにエスニックで使用するかなはてなマークという程度なんですが、これからしばらくはスパイス料理お鍋を考える生活になりそうです。

というのも、私が登録しているレシピブログ のコラボ企画で、スパイスレシピコンテスト 王冠1というのがあります。
それに先立ち、GABANのスパイスのミニパック(新発売)のモニターを募集してたんですね。
700名と大量に当選するらしいんですが、なんと当選クラッカーしちゃいました。ラブ
ただ、当選者はこのコンテストに参加しなきゃいけないんですよね~。あせる

ジャンルは4つあって、定番のカレー、中華・エスニック、イタリアン・フレンチ、ティー&スイーツケーキ
考えるレシピは、4つ全部でもいいし、どれか1つでもいいんですが、あらためて強制参加・・・となると何を作ろうか悩みます。ムンクの叫び
料理の腕前が下手の横好きレベルなのは分かってるんだけど、参加するからには真剣に考えないとね。ププッ・・・

とりあえず、当選品が自宅に届くのを、首を長くして待ってます。好


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね