今日もみなさんから教わった、たーらこー♪たらこレシピ たーらこー♪を紹介・・・。
昨日作ってたんだけど、我が家の王子王冠1のご機嫌がものすごく悪くむっ、ご機嫌取りに追われてあせる、更新できませんでした。

これも定番なんだと思いますが、居酒屋ビールさんでよく見かけるメニューですよね。これ↓


Mockyna’s Cafe-090824_1843~01.jpg

ポテトサラダが大好きラブラブなので、これも抵抗なく頂けました。
ふたりの方に教えて頂いたので、いいとこ取り・・・というか、モッキーナ流に茹でたじゃがいもの半分をマッシュポテトにして、半分はそのままにし、たらこを入れてマヨネーズで混ぜ混ぜしてみました。お鍋
作りすぎて余っちゃったのですが、生のたらこなので気を付けないとまた食中毒ドクロに・・・と、ちょっと不安になりましたが、今日食べても幸い大丈夫でした。
※今朝で完食しました。ナイフとフォーク

買ってきたたらこ(3腹分)は、昨日のパスタとこのタラモサラダで、いったんなくなりました。
また買ってきて、違うメニューにチャレンジしたいと思います。らぶ②

最後に・・・。
このメニューを教えてくださったのは、のび@さんreireiさん です。
のび@さんはブログの記事を書かれていないので、多分ピグ中心の方なのかなはてなマークと思います。
reireiさんは、2人のプリンス王冠1がいる、先輩ママさん。
レシピも素敵だし、王子様のお話も微笑ましいのですが、モッキーナ的には『今の気持ち』 というカテゴリのメッセージ&写真が素敵だなぁ・・・ラブと思っています。

ありがとうございました&ごちそうさまでした。


モッキーナ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Your message makes me happy!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ペタしてね