☆Fate/Apocrypha
5話



ユグドミレニアがホムンクルスを
渡せと言ってきますが、
裁定者として許可できないとジャンヌは返答します。

 



勇ましい(*´Д`)ハァハァ
4次キャスターがいたら、
さぞかし歓喜したことでしょうw



女キャラならリョナラー歓喜だったけどねぇ。
(´・ω・`)




ジークって名前はジークフリードから心臓を貰ったから、
そう呼ぶようになったということなのね。
それなら一応、納得します。

「ライダーに聞きました。
貴方は死ぬことを拒んで生き延びることを選んだ。
それは流されて死ぬよりずっと勇気のいることです。
だから、彼女は全力で貴方を守ったのでしょう」


彼女!?
ジャンヌさん、やつ(アストルフォ)は男だwww




こいつらはまだ謎のまま。
次あたりメインで出てくる?

 

話が進んでいるようでまったく進んでませんよね。

(´・ω・`)

 

っていうか、魔術協会側の動きがまったくわからない。

 


 

 

-----------------------------------------------

 

☆異世界食堂

5話

 


気になったのですが、星がこんな具合に欠けていたら、
普通は周回軌道から外れますよね?



今回は非常にうるさいライオン男か。


レストランに武器の持ち込みはよくない!

 



カツ丼の登場シーン、
できればフタが空いているところが良かったな。

 



洋食店なのにみそ汁と漬物があるw





今回、作画崩壊が

非常に気になりますね。
(´・ω・`)




後半はハーフエルフさん。
エルフとハーフエルフは見た目の違いがわからない。



エルフは人間族を嫌っていて、
人間の血が混ざっているハーフエルフを忌避し、
人間は寿命の長いハーフエルフに嫉妬と嫌悪を抱く。
結果、ハーフエルフはどちらからも敵意の対象となる。

ハーフエルフが差別されるという設定って、
原典はテイルズ・オブ・ファンタジアな気がしますがw




おお、今の店主、まだ髭がない。
若い!



ガチなエルフと店前ですれ違い。
ハーフエルフはパフェ系が好きだから、
この2人が同じ店内にいたら喧嘩になりそうw



アラモードとは「流行の~」「現代風」を
意味するフランス語らしいです。

プリンは正式にはプディングで、
こちらは英語なので、
英語とフランス語が混ざっているwww



プリンお持ち帰り。
ところで店主はプリンも自家製なのかな?w
どんだけ作れるねんwww

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(18)