Boulangerie Pâtisserie Adachi(三島) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

三島に向かった目的はこちらです



*\(^o^)/*やっと来られました



ブーランジェリーアダチ

パンマニア的にはパティスリー入れてない(笑)



ブーランジェリーアダチってセンター南にあった頃はスイーツもたくさんあったけれど、今は気まぐれでケーキ作る程度みたいですね。


焼き菓子は常にあるのかなあ??



一度に3組かあアセアセ


・・・ってか、一組って何人までを想定しているのかな?我々7人なんですけど〜



あ、そうか

ここ、レトロドール使ってんだ

忘れてた



日曜日の12:30でしたが、なんと!

ラッキーなことに

イートイン席がまるっきり空いていたんです



さっそくカスクルートを

人数分頼みましたよ



急に忙しくさせてしまい申し訳なかったなあニコニコニソワーズのサンドとかね〜いろいろ頼みました。



パルマ産生ハムとブリーチーズとかね〜



オリーブとローズマリーのパストラミビーフ



スタッフの方々が皆親切。後ろにお待ちのお客さまが何人もいらっしゃるのにカスクルートをシェア出来るようにカットしてくださり、それからお皿に乗せてくれて、注文のコーヒーも席までサーブしてくださった☕️🥪🥖


ありがとうございます♪ニコニコピンクハート



わたくしはジャンボンフロマージュを頼みました(モモハムとグリュイエールチーズ)


仲間の注文品をシェアしていただいたりしました。鴨の生ハムと青リンゴはパンがバゲットでなかったんですが、このオリジナルのパンがとてもおいしかった。パンはこのサンドのために焼いているのかな?ライ麦の全粒粉生地に胡桃のアクセント、蜂蜜が練り込んであるので、見かけと違いしっとりと柔らかいんです。



これです



そしてそして…



クロワッサン子ちゃん🥐

はーいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大きなクロワッサンだったなあ

あはは、たらふく食べました


初日の一発目からラッキーな伊豆旅でしたニコニコ富士山