大好きだったLA風 HIYAJIRUランチ~砂漠楼~ | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

恵比寿にあるちょっと怪しげで最初、私にとっては入りにくかった地下にある和風ダイニング

カメ砂漠楼カメ


約1ヶ月前ようやく勇気を出して階段を降りてみました。


(この看板がよくないと思う(笑))



階段を降りるとそこには・・・




何故にカメ!






真下から見上げると
下顎にラブ♥ハート型が・・・
ますます怪しい叫び!!


こちらのお店は
アメリカで流行りの和食店をイメージ、日本に逆輸入したのだそう。


ですから夜は『本場・カリフォルニアロール』なんかもあるみたい。。。


わたしがいただいたのは・・・
今は無き涙
【ヘルシー!ごろっと有機野菜のひやじる おかず一品付き砂漠楼スペシャル!LAスタイルHIYAJIRU】

(9月末で終了 無いのにご紹介してごめんなさーい)。゚(T^T)゚。




トマト風味煮魚付いてました。





かぶ 赤パプリカ 黄パプリカ もやし
ごま わけぎ にんじん れんこん ひじき あずき(一粒(笑)) ズッキーニ 青レモン みょうが しょうが オリーブオイル






せめても、と
今月のメニュー載せときました母ちゃんきらきら



(砂漠楼Facebookより)
接客も感じよく、お客様の年齢層も片寄りなく安心!意外に寛げました。






Android携帯からの投稿