あけましておめでとうございます | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 


あけましておめでとうございます

2023年が始まりましたね。


みなさん

今年はどんな年にしますか?


2022年は、

新しい環境に飛び込み

未体験だったことにチャレンジ。

おかげさまで、

出会いと学びに溢れた一年になりました。


わたしの心の奥に

「認めてほしい」

「わかってほしい」があること。

そしてそれが

誰に向かっているのかにも

ようやく気づくこともできました。


「自分を生きる」と決めて

諦めなければ、

必ず本質の自分と出会えるのだと

感じた年末でした。




2023年は

何となく生きづらさを感じている

女性の皆さんに

「自分を生きる」「自分軸」への

シフトチェンジの具体的方法を

お伝えしていきます。



まずは、

わたしが、さらに

大切にしたいことを大切にし、

軽やかな自分でいること。

チャレンジを続けていきます。



さて、

新年といえば、「おみくじ」。

今年は大阪天満宮と住吉神社で

引かせていただきました。


住吉神社のおみくじ【中吉】に

「このみくじにあう人、幸運が得られます」と

書いてありました。


神様のお墨付き!


ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします






いつもより肌の調子がいい

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる