月末に・・。 | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます。

用事があったので
久しぶりに、静岡に帰り
リアル富士山からのエネルギーを
いただいてきました。


 ひと、もの、ことを結ぶ

縁側ニストのこがねまる なをみです。



さて、

今週はシルバーウィークですね。
台風が無事通りすぎて、
(停電のところも多かったようですね。

もう復旧されたかしら)
気が付いたら、20日を過ぎていました(あわわあ~)

月末のお知らせを
してなかったことに気づく・・・。



「セルフチア数秘講座」

開講します。

参加すると、こんな結果が得られます。


・本質の自分を知り、

自分を応援しながら、自分らしく居られる。

・自己肯定感が高まる。

・自分に自信が持てる。

・目の前の人を理解し、こころから応援する。

私自身が、誰かに
「あなたは、○○です。」って
決めてほしかった過去があります。

でもね、
「○○です。」って言われても
心から納得できなかったのですよ。

今思えば、本当の私が
「そうじゃない。」って
抵抗していたんだけど、
その時は、
「そう言われたけど・・、なんか違うなぁ。
しっくりこないなぁ」って感じ。

「数秘」に出会って、
「あっ、そういうことなのか」
「だから、目立つっていわれたのか」
「自分の意識と無意識の欲求が違うんだ」
と、いうことがわかたのです。

・・・・・だいぶ遠回りをしました。


私たちは
地球に生まれることを望んでここに来ました。
今世での生き方も生まれる日も
全部自分で決めてきたと、いわれています。

生まれた日と書いて
「星」
今世での生き方の秘訣が
お誕生日に隠されているのです。

強みも才能も

ヒントとしてそこにある。

ぜひ、「数秘」のメッセージを

取り入れてみませんか?


 ***********************

「セルフチア数秘講座」(2DAY)

【開催日時】
 

9月29日(木)・30日(金)
*2日間 5時間30分

①昼の部

 29日 10:00~12:30
 30日 10:00~13:00

②夜の部

 29日 20:00~22:30

 30日 20:00~23:00

【受講費】

 55,000縁(税込み)
 *テキスト付

【開催場所】
 オンラインzoomにて

【お申し込み締め切り】
 9月26日(月)

【お申し込み方法】
 昼①または夜②を明記の上
 メッセージにてお問合せください
 または、
 mocno.jibunken🌟gmail.com(🌟→@)
「件名:セルフチア数秘」

LINE公式にご登録の際に

「セルフチア数秘」とコメントをいただけましたら、
詳細をお知らせいたします。

お待ちしております💓