またまた初体験〜 | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます。


雲一つない朝空。
今日も新しい一日を
ありがとうございます。

今朝も世界の片隅から
つぶやきを
発信できることに
感謝します。

あなたの心のモヤモヤを
スッキリ、ハッキリ形にする
絵本セラピスト®︎の
こがねまるこです。

今日はこんな日



昨日もまた
新しい体験を
させていただきました。


初孫のお宮参り💖

抱っこして衣装を
着せてもらって
ハイチーズ。
いいとこどりの
新米ばぁば💖

神社に着いた時には
浄化の雨。
ご祈祷の後には
おてんとさまが
きらっ☀️

「親に似て 晴れ男だな。」
と、新米パパの
次男が笑った。
どうやら
ちゃーんと
受け継がれている。







自分の笑顔の写真をみて
「自分はこれだ。」と
決めていた頑なな心を
発見した。
自然な表情に
本心が表現されている。


不機嫌がカッコいい
表情は崩さない方がいいと
ずっと思ってた(笑)
ゴルゴ13を目指していたのか⁉︎


やっぱりわたし、
もっともっと
自由になれる。



今日もきらっぴー💖