毎月恒例に会っている学生からの友人。

今年に入ってからお互いバタバタで、

やっと先日、恵比寿の
{81E0C0AD-08A1-4F36-8F00-251688FDABBA}
こちらで今年初、一緒に食事をしましたトロピカルカクテル


1週間前にできたばかりのロティサリーのお店、
{A9F32D8B-7820-47B7-AB19-A97CA5CB2078}
入り口には


さっそく
{8EC9DF8F-EA7E-440E-88B3-8B0ABB88310F}
かんぱーい

お通しは
{44AA8723-1155-4281-8311-88A69DC5EBFC}
自家製ピクルスにんじ

さっぱり味で食べやすいつながる花1

そして
{708019CB-AD23-4B32-B685-59A912CB7155}
キャベツのアンチョビ炒めナイフとフォーク

野菜をしっかり!ということで
{FC50EBB6-0C4E-438A-B83D-2F54AD62AEA4}
生ハムサラダ割り箸

食べかけで撮り忘れに気づき。。。

そして、メインキラキラ
充分?野菜をとった後は

女子2人で
{CF875537-71D7-4295-AB57-5C73273CF7F0}
お肉のオンパレードカナヘイうさぎカナヘイきらきら

4種類のお肉、とっても柔らかく味も良しで、
食べやすかったカナヘイハート

多いと思いきやペロッと完食ナイフとフォーク




恒例ながらデザートはなしうずまき


なんとも女子力低い2人の食事会笑い泣き

しかし、食事🍗もお酒🍶も会話👭も満足でした気合いピスケ