\DPGハウスショー5!@新宿RUIDO K4/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

昨日は新宿ルイード K4にて
DPGハウスショー5に出演させていただきました!

楽屋がとっても賑やかだったよ(*´◒`*)


とにかく私はリス子さんがタイプでな、
一緒にツーショを!!
{A318DB95-6109-44A6-8A58-F963EF79E9A0:01}
・・・ツーショ٩( 'ω' )و ??

これはまさか!!
噂の写り込み隊…!!!
しかもすっげキメてるwww

やられましたなぁ( ˘ω˘ )


それから私は楽屋の隅っこの自販機の横に座ってて
ネギちぃ写メを撮ってました。
{F359D1F0-5ED2-4236-A97F-6FE27EDA41F1:01}
(背景が自販機www)

そう私は完全に油断していたのですが
「( ˘ω˘ )…?」ってなって少しカメラをズラしてみると

{7CBDBDED-F456-4105-A1E7-2B9812862FCB:01}

むっちゃ自販機に張り付いたDPGの写り込み隊が!!!!笑

これは流石に声出してワロタwww

しかもカメラの顔検出?のやつが
福田さんにしか反応しなかったwww
一番遠くにいるのにすごい目力(笑)

そんなこんなで写り込み隊はとっても忙しそうでした٩( 'ω' )و w



さて!
バンもん!新体制2回目のLiveどうだった?

前回の映像を何度も見直して
ダンスや歌も毎回確実に成長できるように練習してるよ!

≪セトリ≫
新曲
イヌイットディズコ
お姫様ごっこ
タカトコタン

でしたฅ^._.^ฅ♬
{6CBE32D5-AFF4-4F7D-BC69-663910DDDDF0:01}
(ゆずポンはステージ上で一番アイコンタクトくれるの(癶ω癶 ))

昨日はイヌイット新体制になって初披露!!
もともとすごい世界観のある振付だから
いいところは残しつつ進化させれたかな٩( 'ω' )و ?

みんなどうだったのかな(*´∀`*) 


{B2A2CE5C-F560-4812-87A9-5DEC4023FDA5:01}
(ちゃんももとの写真がいつも何故か少ないから次から100枚くらい撮るね( ˘ω˘ ))


イヌイットのイントロでちゃんももと煽ってるんだけど
「もっと!もっと!」って言うとみんなの声も大きくなって
すごく嬉しかとー(*´◒`*)♡
テンション上がるけん、これからも期待してる٩( 'ω' )و 笑


そうそう、昨日は"キスの日"だったらしいので
チューチェキ入れたよ!
{1EF7ADBD-EB9E-48CB-A097-6951EBB904E6:01}

みんなGetできたのかなー(乂'ω')

ソロチェキにはデコちぃも入れてみたりね!
なんか好評だったのでまたいつか入れるね(笑)

image

そして昨日も披露した新曲!
タイトルを募集してます!!
メンバーもみんな大好きな曲で、
これからずっとずっと大切に歌っていく曲なの!

もんスターと一緒に成長させていきたい曲だから
タイトルを是非、考えてほしい!
もんスターに曲名を付けてほしい!

と、いうことで参考になるように
新体制お披露目ライブの動画をあげたよ!

{5964BE95-3342-41C6-BBBA-EE91B22548E5:01}
(ねえ愚民てゃん!このぐみちゃんの表情可愛くない?!カワイイ。)

是非動画を見て、タイトルも考えてほしいけど、
バンもん!がどんなLiveをしてるか知って、
実際に会場に行ってみたいって思ってもらえたらいいなあ

そして好きになってほしいなあ(*´◒`*)



詳しくはコチラ┌(┌ ゚∀゚)┐ 

新曲のタイトル応募方法も書いてあるけん
チェックしてください♡

このBlogのコメントも全部読んでるけん
Twitterやってない人とかコメント欄に書いてくれたら
みゆちぃが伝えとくよ٩( 'ω' )و !

締め切りは2014年6月5日 23:59

どしどし応募待ってます!
楽しみにしてるねっ!


ちなみにLiveの動画は7月14日の新宿MARZ
ワンマンライブまでの限定公開になってます!

そう!ワンマンライブ!!


{2B559029-2BDC-4834-A7D4-68DC9A8D5F33:01}
(汐が呼んでまるー(*´◒`*))

私たちがこれからステップアップしていくために
とっても大事なワンマンライブです!

バンもん!はもっと大きい会場でやらなきゃダメだよって
言われるようになりたい!!!

絶対楽しませる。約束するけん、絶対絶対きてください!!

バンドじゃないもん!ワンマンライブ
「カサナルイズム!カナデルリズム!」
□日程:2014年7月14日(月)
□会場:新宿MARZ
□時間:OPEN 18:00 / START 19:00
□料金:前売¥3,000 / 当日3,500(共にDrink別)
※チケットはライブ会場での手売り分とe+のみでの販売になります。
□入場順:前売り手売り分→プレイガイド


image

そして来週もバンドじゃないもん!Liveアルヨ!!

SHIMOKITAZAWA SOUND CRUISING
2014.05.31(Sat)
詳しくは↓
http://soundcruising.jp/index.html

たくさんアーティストさんが出てて会場もたくさんで、
みたいアーティストさんと時間がかぶっちゃってても
バンもん!を選んで、見に来てほしい><

一緒に楽しも(*´◒`*)♡




そしてバンドじゃないもん!!!

image


夏の魔物に出演決定しました――――!!!


みゆちぃ青森初めてだよー!

DPGの方が変な虫出るからって脅かしてきたけど
みんなと楽しみたいと思います!!!

わくわくだねっ!

遠征うれしいなっ♪


じゃあ、また書くねっ!


昨日のLiveの感想とか、
今日のごはん何食べたとか、
聞かせてほしいなっ!٩( 'ω' )و 





(次のBlog楽しみにしてて♡)