なんだか首都圏がざわついているこの頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

昨日、ニコ生番組「伊万里有の『僕に資格ください』

第3回目が放送されました!

※第2回目のブログ記事はこちら

※番組内で望月が紹介した資格・検定はこちら


今回も号外として、
撮影の様子をお届けします!
----------------------------------------
番組概要
「伊万里有の『僕に資格ください』」第2回放送
3月26日(木)21:00~
※有料放送
出演者
■MC
伊万里有
■資格アドバイザー
望月遼馬(日本の資格・検定)
----------------------------------------

 

(いつもの登場人物 :しか犬ぶちょー  :望月)

 

コロナにも負けず!放送開始したわん!

やっぱり伊万里さんは遠巻きで見てもカッコいいわんね…。

:ぶちょーだって遠巻きで見たらケンタッキーみたいでおいしそうですよ!
 
それでフォローしてるつもりわんか…?
 

:コロナで外出自粛要請のためか、

途中、ネット回線が重くて、映像が止まり、一時放送ストップになるトラブルも…。

 

ちなみに、その間に、伊万里さんは…。

 

 

:僕の似顔絵描いてくれてたわん!!望月も羨ましいわん??

 

それなら、僕だって描いてもらいましたから!

 

 

:これは、ゴリラの絵だわん…。

 

僕の顔です!!

 

:それならそれなら、

ぼくは、伊万里さんの口の中に入ったわん。

 

…僕は…別に…入りたくないです…。

 

 

というわけで、

色々とあった3回目の放送でしたが、

放送がストップしている間も、お待ちくださった皆さん!

ありがとうございました!

 

そ・し・て!

流れてくる視聴者の皆さんのコメントに目を通し、

コメントの期待に応えようと、絵を書き出す伊万里さん。

噂通り、対応力が半端ない!!

 

望月とは大違いわん。

 

:次回も、おそらく出演させていただきますので、
お楽しみに!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■しか犬ぶちょーぬいぐるみプレゼントへの応募はこちら

■番組内で紹介した資格・検定のコンテンツ提供・配信情報はこちら


資格・検定王への道を、、、

遼馬がゆく!!
 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ

「日本の資格・検定」は、800以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ情報をお届けする資格のポータルサイトです。

★もうご覧になりましたか!?★ 

【「資格de就職」のCMが放送中!】

望月も出演する「資格de就職」のCMがタクシー車内やYoutube、FODなどで配信されています。まだ見ていない方は要チェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「資格de就職」は、資格・検定を軸に企業と求職者を結び付ける新しい就職マッチングサイトです。 
今なら「資格de就職」で履歴書登録をしていただいた方へ、毎月抽選で10名様に500円分Amazonギフト券をプレゼントします!!
 ⇒詳しくはこちら