#ENVYM STAFF
HELLO♥

昨日の記事の
続き―!





みんなで
らんにんぐまんして
遊んだり



SHIHOだけ
さっちゃんの
お面被ってたたり
↑わんわんって
可愛く真似してた(♡
※実際のさっちゃんは
ほとんど鳴きません


ねづっちと
おいだっちに
いや全員名前呼んで
ケーキ食べさせたり←
ケーキは見た目通り
すっごく甘いおケーキ

そしてすーと三人で♡
今回の幹事してくれたTOMOちゃん.
今年は三回も
お祝いしてくれて
ありがとう(:_;)感謝





移動したatomで

ERI MIKAさんが
笑顔でシャンパン飲んでます!
って遊んでたけど
そんなところも可愛い(笑
カラオケでは大塚愛の
スマイリーを必ず歌うほど
笑顔が似合うTOMOちゃん←
これからも宜しくね♡





最後に
お誕生日プレゼントで
全店舗から
素敵な色紙を頂きました♡
こうゆうプレゼント
一番うれしい!!!
ENVYMで働けて
毎日たのしいです♡とか
幸せです♡とか
書いてくれてる子が
たくさんいてお家に帰って
うるうるしておりました(涙

この子達が居るから
もっと頑張れる.

もっともっとたのしく
幸せにするね!

だからみんな
これからも
ついてきてね♡






みんなほんとに
ありがとーーー!!!
ERI MIKA自慢の
ENVYM STAFFです女の子





さて今日は
たのしかった余韻の浸りながら
朝からLOOK BOOKの
撮影行ってきます\(^^)/

では♥




ツイントライアングル





++MIKA++